これってなんで話題になってんの?

いまなぜ話題になっているか分からない、気になるキーワードやテーマについて解説!

2014年08月

「tokio兄さん」などでも話題のtokio兄さんですが、
今回はそんなtokio兄さんについてまとめました!



tokio兄さんがいま話題の理由



歳を重ねても活躍し続ける男性アイドルグループ
‎2014年8月25日‎
メンバーそれぞれがソロでドラマやCMなど多数出演しており、グループとしての一体感は、学生時代を思わせるような空気感が現れており、その身近さが人気なのではないでしょうか。2位は《TOKIO》。バンドをメインとした音楽活動を通して多くのヒット曲を生み出してきたロック 150…


TOKIOの皆さんの兄弟構成を教えてください。。。
TOKIOの皆さんの兄弟構成を教えてください。。。。。。…


TOKIO兄さんから見た関ジャニ∞ - エネルギー∞関ジャニ∞ItoU
こんばんわわわぁ~ 今日の一番ソングの中で ジャニーズグループ別人気No.1カラオケソング TOKIO兄さんたちが それぞれのグループの1位の曲の映像を見ながら 嵐~ こーゆー振り付け(カラオケで)やっちゃうんだろうねぇ とか タキツバ~ ...…





ネット上の声




















関連画像







関連リンク

tokio兄さん






…以上、tokio兄さんに関するまとめでした!




「ナフス 弁当」の意味って知ってます?
今なぜか話題の「ナフス」についてこの記事で解説します。





























My Interpretation: なぜ、自分のやり方で礼拝をしてはいけないのですか?
私達にはナフス(自我)があるため、だれかの奴隷であるという考えにはいつも抵抗を覚えます。私達は誰に対しても自分を低く置くことは絶対にしたくないのです。真実は、私達は皆奴隷だということです。私達に選べるのは「誰の」奴隷であるか ...…(続く)

妬み - 満月通信 - Gooブログ
そして、彼女に寛大になさったように(お与えくださったように)、私にも(寛大になさってください)お与えください。」 自我(ナフス)の浄化について「満月通信アネックス」に前に書きました。参考までに ナフス(自我)の浄化 アッラーのご加護と祝福が ...…(続く)

zippo 燃料 こんにちは 私は1999年製造のzippoをもっています 純正...
zippo 燃料 こんにちは 私は1999年製造のzippoをもっています 純正のオイルがいいと思っているのですが100均のオイル(精製ナフス)が手元に あるのです 私の理論では zippo社は2006年から合成イソパラフィン系炭化水素に変わる それまではナフス系 私のzippo1999年製造=ナフスokだと思います よろしくお願いします…(続く)

・・・以上、「ナフス 弁当」に関する解説記事でした!
何か少しでもあなたのナフスに関する疑問が解決出来たなら嬉しいです。

「笑点 罵倒」などでも話題の笑点ですが、
今回はそんな笑点についてまとめました!



笑点がいま話題の理由



地上波にない面白さ! BS人気番組『笑点特大号』に迫る
‎2014年8月12日‎
... 間に、ちょっと離れて座っている(三遊亭)小遊三師匠や(三遊亭)好楽師匠はこんなくだらない会話をしていたのかと、僕自身が『特大号』で気づくくらいですから。元気よく答える場面以外のダラーッとした姿や、『この問題、早く終わらないかな〜』って顔も、バッチリ映ってます(笑)」150…


難病の林家こん平 10年ぶりTV生出演
‎30 分前‎
特定難病「多発性硬化症」と闘病中の落語家・林家こん平(71)が31日、日本テレビ系「24時間テレビ」に生出演。10年ぶりの生出演を果たした。「笑点」をはじめ、長年の付き合いである桂歌丸(78)は「こんちゃん、早く帰ってきてよ」と声をかけ、涙をぬぐった。 車イスで会場の 150…


【笑点】 笑点にはシナリオがあったりするのでしょうか? それか、噺...
【笑点】 笑点にはシナリオがあったりするのでしょうか? それか、噺家さんの即興なのでしょうか?…


歌丸が死んだ後の笑点wwwwwwwwwwwww - アルファルファモザイク
笑点に復活するわけじゃないけど今年の24時間テレビの笑点に出るらしいあうあう言うだけのこん平見たないんじゃ. 28 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 12:28:36.31 ID:ekPK…





ネット上の声


























関連画像

       





関連リンク

笑点






…以上、笑点に関するまとめでした!




↑このページのトップヘ