「竜巻注意報 広島」などでも話題の竜巻注意報ですが、
今回はそんな竜巻注意報についてまとめました!



「これ見ておけば間違いない」リンク



台風11号 今夜、大東島地方に接近へ 8/7 11:19更新
‎7 時間前‎
また、落雷や竜巻などの激しい突風にも注意が必要です。発達した積乱雲の近づく兆しがある場合には、建物内に移動するなど、安全確保に努めてください。 [補足事項] 今後の台風情報や、地元気象台が発表する警報、注意報、気象情報に留意してください。次の「台風11号 150…


岐阜・各務原市に一時、大雨洪水警報
‎2014年8月5日‎
岐阜地方気象台は5日午後6時58分、岐阜県各務原市にに大雨(浸水害)、洪水警報を出した。午後9時25分現在、注意報になっている。 美濃地方では、6日明け方まで土砂災害に、県内では5日夜遅くまで低い土地の浸水や河川の増水、竜巻などの激しい突風、落雷に注意を 150…


このところ竜巻注意報がよく出てますが発生しましたか?
このところ竜巻注意報がよく出てますが発生しましたか?…


【大雨】岐阜県などで竜巻注意報!東海地方では猛烈な雷雨!名古屋 ...
7月17日午後16時頃から東海地方や関東地方の一部で雷雨が観測されています。特に東海地方では岐阜県などで竜巻注意報も発令されているので、今後も注意が必要です。雷は名古屋辺りに集中的に発生しており、現地からは「突然の ...…





ネット上の声


























関連画像







関連リンク

竜巻注意報






…以上、竜巻注意報に関するまとめでした!